2014年4月 7日 (月)

シミをしっかり隠してくれるカバー力☆このファンデならできます

カバー力が高くシミも隠してくれるファンデーションといえば、何を思い付きますか?

私自身は、カバー力の高さを望むなら、リキッドファンデーションかなと思っていました。
シミや毛穴もしっかり隠すイメージがありますから。
でも、塗りムラや、厚塗りになってしまう印象も持っているのであまり使った事はありません。

でも、リキッドでなくても、しっかりカバーしてシミも目立たなくしてくれるファンデーションを今回知りました。

P1010059orig

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

それは、最近よく聞く、ミネラルファンデーションです。『トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション』です。

ミネラルファンデは、肌に優しい事でご存じではないかと思います。
100%ミネラル配合なので、付けたまま眠ってしまっても大丈夫というファンデーションですね。

それほど肌に優しいファンデーションなのに、シミをカバーできるの?と思いますよね。
それが出来るんですよ。軽いつけ心地なのに、サッとひと塗りするだけで、微粒子パウダーが肌の上で、光の乱反射を利用して、毛穴もシミもしっかりカバーしてくれます。

しっかり配合された美容成分のお陰で、夕方までつけたてのキメが続きます。
紫外線予防も万全だから、季節を問わず使えますね。

カバー力の上がった、肌に優しいミネラルファンデーション、使いやすいコンパクトタイプになったから、更にお勧めですよ。

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション









コスパの良いミネラルファンデ☆カバー力も高い

私は肌が弱いので、ミネラルファンデーションを使ってみたいと思いつつも、ミネラルファンデーションって、安くは無いのでなかなか手が出ませんでした。

トライアルを買うものの、現品の値段を見てう~ん・・・ってなるんですよね。

そんな私でも買おうと思ったミネラルファンデーションがあります。
P1010058orig

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

トゥベールのミネラルファンデーションです。
トライアルは無くて、いきなり現品なんですが、2,000円ちょっとで安いんですよね。

ダメでもミネラル100%だから、フィニッシングパウダーの代わりとか、化粧直しに使えばいいかと思って買いました。
が、これが予想外の大ヒット!コスパはいいし、カバー力はあるし。

ます、コスパですが、12gで2,000円ちょい。早く減るかと思いきや、なかなか減らず、一つで3ヶ月以上持ちました。

カバー力も、ミネラルファンデーションとは思えないカバー力。
下地が要らないから、直接肌にぬるんですが、毛穴が綺麗に隠れるし、しみ、そばかすも結構隠してくれます。下地無しでこれだけなら、言うこと無しです。

一緒についているスポンジも、裏と表で仕様が違うから、使い分けできます。
全部結構明るめの色なので、オークルを選べば外れは無いと思います。

カバー力のあるコスパがいいミネラルファンデーション

無料ブログはココログ